人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま 気の赴くまま 2006~10年ジャカルタ在住


by jasmic56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ライオンキング

ライオンキング_a0036698_1341035.jpg四季劇場「春」

普段小劇場ばかり行っていると、このような大きなミュージカルの値段に目が飛び出る。しかし、なんでも見たいから行ってしまうのだが。

よかった〜 音楽、色、美術、舞台装置。素晴らしかった。人が何かを表現するためにつくり出すアイデアに感服した。こんなことが創り出せるのかと驚いた。動物達の衣装(?)がいっさい電気など機械を使わずにアイデアのみのしくみでできていた。

あと、歌に驚いた。エルトン・ジョンのヒット曲「サークルオブライフ」や「Can you feel the love tonight」が全部日本語で歌われていて、さびまで全く気がつきませんでした。でもやっぱり演劇だから日本語でよかった。内容がわかったよ。
by jasmic56 | 2005-01-25 13:13 | 演劇