風の吹くまま 気の赴くまま 2006~10年ジャカルタ在住


by jasmic56
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サラリーマンNEO(サラリーマンネオ)

どツボa0036698_2151408.jpg
こちらではNHKしか見られません。で、さっき見たドラマだと思ってたやつ。
私のど真ん中のものでした。

「サラリーマンNEO」なんか第2シリーズらしいけど、第1シリーズを見なかったなんて損しました。

なんとなーく見ていたら「サラリーマン体操」とか始まって、
「嫌な上司に会ったら直角にまがって交わしていきましょう」
とか。みんなズラかぶってやってるよ。

これ竹中直人の「デカメロン」と同じ臭いがする~
ビシバシステムと同じ仲間だと思う~

唯一その私の好きな仲間たちの1人が出演していました。
田口浩正さん。
周防監督作品に竹中さんと一緒にいつも出演するメンバー。
知的で笑いのツボがしっかりしてる。大好きな人である。

しかし、この番組といい、英語講座に瀧を起用したりなかなかやるじゃん!
じゃあもうそろそろスチャダラの出番を待っててもいいでしょうか?

海外居住者のためによろしく!NHK
[PR]
by jasmic56 | 2007-04-12 22:02 | 演劇