人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま 気の赴くまま 2006~10年ジャカルタ在住


by jasmic56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水森亜土

水森亜土は左利きだった

2004年9月11日 園田健一&デキシーキングス&水森亜土 ハッピーコンサート

行って来ました初亜土ショー。私は昔のお絵書きおねーさんしか知らなかったのだけれど、友人や主人が歌手としての亜土ちゃんを好きでした。さらに何年か前から亜土ちゃんグッズ売り場が出現し、テレビでも亜土ちゃんのグラブ風景のインタビューが流され、もうブレイク寸前?ってな雰囲気を味わっておりました。
 デキシーキングスにはアメリカ国旗の衣装に驚かされました。まぁデキシ−ランドジャズなんでしょうけど、ここまで他国の国旗背負ってどうするってのは疑問。昔、鈴木だいち選手がオリンピックの解説として出演した時、”USA”というTシャツを着てた時も衝撃を受けたなぁ。私的に着る分にはどうでもいいんですけどね。

 亜土ちゃんは見に行った甲斐がありました。パワフルで他にはない存在でした。お絵書きも実際みて、唄いながらに更に驚かされ、両手描きに驚きました。あの両手書きのサインは両方同じなのか確かめたかった。ひとつが鏡文字になってたらいいのに。

 驚くべきは幼稚園の時みた亜土ちゃんと同じ亜土ちゃんがそこにいたことでしょう。

水森亜土_a0036698_14233674.jpg

by jasmic56 | 2004-09-27 14:20 | 音楽