人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま 気の赴くまま 2006~10年ジャカルタ在住


by jasmic56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイス・エイジ

ナイス・エイジ_a0036698_14292023.jpgナイロン100℃ 本多劇場

きっと小口の話しのオムニバスで二時間くらいだろうと思っていたら、始まりに「3時間半ですよ」と流れる。一緒に行った友達にここから劇が始まっていると思い、「冗談だよ」なんて答えていたら、本当だった・・途中幕間の時既に9時を過ぎていた。

衣装など各時代に対応していて、この劇団をかなりの小劇団だと思っていたのにかなりの大掛かり。舞台装置もすごくて本多劇場がここまで大掛かりに動いたのを初めて見た。雑誌ぴあの演劇のページも第1面この舞台に割いていたし、もしかしたら演劇界ではすごい劇団なのかな〜まだ二回目だったのでよく知らなかった。

また大笑いしたので、感想残らずさっぱり。笑いこそライブ、舞台だ!
by jasmic56 | 2005-02-09 14:35 | 演劇