人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま 気の赴くまま 2006~10年ジャカルタ在住


by jasmic56
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フローズン・ビーチ

フローズン・ビーチ_a0036698_15284276.jpg2002年7月17日 ナイロン100℃ 23rd session「フローズン・ビーチ」

人気の再演。女性4人。今度の新しいのもけっこうお色気ムンムンなものらしいけど、この時もそうだった。そういえばその前のも女性だけの西部劇だった。1つの部屋での何年にも渡っての話。一緒に行った友達が好きな松永さんが双児役で1人殺されて。BigBizのがなり声だったけど同性愛風になったり。う〜ん。良くなかった。笑えたかも忘れた。最近ナイロンが私好みから離れて行ってしまっている。大笑いの〜居士の演劇からみてるけど、役者さん達がスクリーンやテレビで活躍してきたけど、だんだんお笑いから離れてホラーっぽくなって来ている。でもこれ再演だから前からそうだったのかな。私のはまり間違いだったのかな(私はいいと思った劇団をずーっと追っかけて出演者まで追っかけて見続ける)前作の「No Art No Life」はとっても良かったけど。
 でもTシャツは買った。演劇で買うのは初めて。スチャダラパ−のTシャツ6800円を思うと、どこも安い。ナイロンは2000円だった。よかった〜
by jasmic56 | 2004-09-02 15:58 | 演劇